ぱちんこCR蒼天の拳 天授

ポンゲさん
[Lv.2]回答好き

[質問108362]ポンゲさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2013/02/25 22:09:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

テンパイシテ、ギースが数字を切り疑似連になり、その時女人像が赤に光ってて、赤デカボタンでて、キリン柄でソウブのセリフがあり、文句、メガドラ落ち、天授の儀、緑ciで外れました。どのくらいですかね?説明下手ですいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つばさんツバキさん
[Lv.3]常連

つばさんツバキさんからの回答

日時:2013/03/04 08:34

疑似回数やリーチ中のチャンスアップが書いてないんで(汗)
あとリーチ前の詳しい絡みも。
書いてあるのだけで考えれば50〜60ですキリンカットインで70前後ですかね。

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/02/28 07:59

該当保留数によりますが相当期待します

自身体感70%はあると思います。

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)