ぱちんこCR蒼天の拳 天授

アドレスさん
[Lv.2]回答好き

[質問107764]アドレスさんからの質問

エンディング条件?

未解決
日時:2013/02/19 00:32:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

今日蒼天打っていて13連して途中9連目で桜の木のしたでソウブとケンシロウが酒飲んでるエンディング見たんですけど、7連以上し16R引き保留連が条件と前の質問にあったので保留連やった

と思ったら保留連しませんでした、R中に三択はあったんですが

結局エンディングの条件て何なんですかね?

ちなみにその時は16R5連続目くらいでした。

13連内訳は
2R3回16R9回4R1回です
自分も好きで何度もこの台打ってるんですがエンディングは初めてで

蒼天天授に詳しい方よろしくお願いします

【お礼】

ありがとうございます

自分が見たのはエンディングじゃないんですね


見れるまでイチパチでも頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レクサスLSさん
[Lv.2]回答好き

レクサスLSさんからの回答

日時:2013/02/19 17:57

過去に1度だけ見たことがありますが、7連以上の16Rボーナスで保留連が確定していると(ラウンド中ボタン3拓が選択されることもありますが)、ボーナス1R目にいきなり女人像がレインボーに光り(メガドラゴンも落ちたかな)、闘いを終えた直後の拳士郎と地面に倒れた状態の宗武が会話をするシーンが流れ始めます。けっこう感動的でしたよ。
かなり打ち込んでますが1回しか見たことないので、かなりレアなんじゃないかと思います。是非一度見てみてくださいな

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/02/19 12:20

発生条件の詳細はわかりませんが、通常時ヘソ保留で大当たりし、16Rになるとそのラウンド演出になってるのを何度も確認していますが…

連チャン自体あまり関係ないかと思いますが…参考までに…

アドレスさん

アドレスさんからのコメント

通常ヘソ16Rでもなるという事は、自分が見たのはエンディングじゃないっぽいですね

ありがとうございます
参考になりました

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)