ぱちんこCR蒼天の拳 天授

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問107629]CR-V34さんからの質問

どのくらい期待する?

未解決
日時:2013/02/17 18:29:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

小当たり中、赤デカボタンキリンセリフ、ボウキョウウン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/17 19:17

赤デカボタンキリンせりふ

・・・キョウウン

奴は最強です最初何故か勝てて以来、北斗最強の男になりましたから
自分なら保留ため始めるくらいのレベルですね

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

毎度どうも(^^)今日隣の台が、それで当たると思いきや外れだったんで。いくらキョウウンでも、当たるだろと。。

この質問についての回答

レクサスLSさん
[Lv.2]回答好き

レクサスLSさんからの回答

日時:2013/02/18 07:16

芒狂雲の時点で全くもって期待しません
僕なんて潜伏小当たり中に赤保留・天授フラッシュ・デカボタン・文句予告・芒狂雲で外しましたよ芒狂雲でもさすがにもらったと思ったんですが、めっちゃ凹みました  もちろんスルーしました。

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

それは、痛いですね(^-^;)やっぱ、キョウウン強しですね

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)