ぱちんこCR蒼天の拳 天授

レクサスLSさん
[Lv.2]回答好き

[質問107620]レクサスLSさんからの質問

七テン

締切済
日時:2013/02/17 16:51:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

めっちゃ激アツを平気でよく外したり、えっ?!こんなんで?っていうので当たったりはしょっちゅうですが、この機種は大好きでよく打ってます
質問があるのですが、潜伏の宿命の刻・電サポの天授モード中の七テンは確定なのは知ってますが、ガセ宿命の刻の時の七テンは確定ですか?過去3回テンパイして全て当たりましたたまたまですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きなやなさん
[Lv.4]検証員

きなやなさんからの回答

日時:2013/02/18 03:48

俺も外れたことない  あのモード中なら7テンは確定なんやないメッチャ寒い予告でも当たってるし

レクサスLSさん

レクサスLSさんからのコメント

やっぱり外したことないですか確定みたいですね
テンパイして、まさかね…なんて思ったら寒い展開でも当たったんで。北斗の拳5が人気ですが、マイホから撤去されるまでまだまだ天授打ち続けます!

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)