ぱちんこCR蒼天の拳 天授

アル・スさん
[Lv.1]初心者

[質問106725]アル・スさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2013/02/09 13:07:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

この台、保留変化全然しないっすね…
たまに変化しても、青にしか変化しない…

青以外に、何色に変化するの?

【補足】

赤・緑・黄があるんですね。
あと、信頼度も教えてもらえると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きなやなさん
[Lv.3]常連

きなやなさんからの回答

日時:2013/02/13 02:01

青は当たるわけない一回当たったけどって感じ黄色なんか見たことない緑も熱いのくるけど微妙って感じ赤は必ず後半が寒くて外す保留に期待はしなくて良い台ですこの台で1番期待ができるのは、カットインのキリンです

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2013/02/10 23:38

保変に黄ある?見たことない
そこそこ打ってると、青変化がジャマになるくらい出てきますよ(笑)
信頼度ですが、
赤→約35%(サイト抜粋)
緑→約5%(体感です)
青→1%未満(同じく体感)
赤は一度も当たったことないですショボリーチで終わり
緑は1回だけ、青は2回(内1回は潜伏)当たってます

数値は通常時で、あくまでも自分の体感ですので参考までに…

バイキソマソさん
[Lv.9]博士

バイキソマソさんからの回答

日時:2013/02/10 17:30

青,黄,緑はほぼ当たらないと思ってもらっていいレベルです。
赤で30%前後ってところではないですかね。

バイキソマソさん
[Lv.9]博士

バイキソマソさんからの回答

日時:2013/02/10 00:10

あと、黄色もありますね(^-^)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/02/09 14:15

緑、赤

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)