ぱちんこCR蒼天の拳 天授

きなやなさん
[Lv.3]常連

[質問106285]きなやなさんからの質問

初めて打った

未解決
日時:2013/02/05 00:50:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

初めてで意味わからんかったんやけど、金扉みたいなやつしまって、いつものしょぼい黄色の台詞からの文句なしドラゴンもなし~からの、ギョクレイちゃん殺したやつ~タイトル赤急に変わって、ギョクレイちゃんが赤ちゃん寝かして殺されるリーチで青台詞カットインで当たった何が熱いのそれから32連時短は3回くらい引き戻したしょぼいリーチで当たったら爆発するんかな

【お礼】

皆さん回答ありがとう  それにしても赤保留は当たりませんね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おときさん
[Lv.2]回答好き

おときさんからの回答

日時:2013/02/06 20:03

赤っぽい金の扉は、今のところ全て当たってます。リーチの発展もショボい感じが多いですが。   自分はショボいリーチからの当りは、結構連チャン多いですね。

きなやなさん

きなやなさんからのコメント

あれからあの扉は見てないですプレミアムなのかなこの台は熱いの外したり、寒いの当たったり心臓に悪いですね(笑)

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/02/06 15:30

ショボいリーチで当たったら爆発するかどうかと言えば全く関係ないですね~
己のヒキ次第ですね

この台結構打ち込みましたが、割と期待薄な予告や保留が少ない時のリーチでも結構当たりに絡むので気が抜けませんねぇ~

しかし32連とは… おめでとうございました

きなやなさん

きなやなさんからのコメント

回答あざ~すあれからハマって毎日打ってます(笑)あの扉はプレミアムやったんかな今日は六万八千円突っ込んで~12万返ってきました明日も朝から行ってきます(笑)

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)