ぱちんこCR蒼天の拳 天授

ミジュンさん
[Lv.2]回答好き

[質問105253]ミジュンさんからの質問

どうして?

締切済
日時:2013/01/24 22:26:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

天授モード中のメガドラゴン落下で天授の義って確定じゃないの…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳王合体さん
[Lv.5]マニア

拳王合体さんからの回答

日時:2013/01/28 14:38

赤図柄テンパイ以外は過度の期待は禁物なんですな、天授は´ω`

ここやさん
[Lv.2]回答好き

ここやさんからの回答

日時:2013/01/25 23:03

それは上空バトルといって信頼度60くらいの熱いリーチです

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2013/01/25 00:25

確定だと思いますよね?

ですが、
熱いだけ!

自分は49回転目にきて
あぶね~
セ~~フ♪って思ったら

…(((・・;)スルー

天授中は、いいときは何でも当たるけど
ダメな時は、熱いのきても結構スルー多いよね
┐('~`;)┌

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)