ぱちんこCR蒼天の拳 天授

MASAMUNEさん
[Lv.2]回答好き

[質問103933]MASAMUNEさんからの質問

どっちが熱い?

締切済
日時:2013/01/09 23:29:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

文麗赤台詞→四テン→ケンシロウ先制
女人像青発光×2→激突SU3→四テン→宗武先制→オーラなし→カットイン緑
お願いします
あと、ドラゴンゲートって激突SU4からしかいかないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バイキソマソさん
[Lv.9]博士

バイキソマソさんからの回答

日時:2013/01/13 17:14

私的には①ですね(^-^)
ドラゴンゲートについては私もその流れでしか確認ありません。

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

返答ありがとうございますやっぱりですよね
でも当たったのはなんですよね(笑)ドラゴンゲートはなかなかでないのでやっぱりSU4からしか出ないんですかねもうちょっとテンパイ確定要素増やしてほしかったです

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)