ぱちんこCR蒼天の拳 天授

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

[質問103758]ノリユキさんからの質問

テンパイ図柄の信頼度

未解決
日時:2013/01/07 22:29:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

かなり差があるように感じますが、気のせいでしょうか?
そこそこ当たりが期待出来るリーチでは二が格段に弱く、六が強いように思いますが、どうでしょうか?
初代の確変中の継続期待度と酷似しているように思ったので、関係性があるのかなと…

【お礼】

回答ありがとうございます
そうですか、詳細は未確認でしたか
ですが最近は二テンはもう諦めてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/09 21:09

こんばんは
色々調べてみましたが図柄別の信頼度はどこにも載ってませんでした
自分の経験からすると通常時は1と4でよく当たりましたね。特に1はなんてことないリーチでもよく当たりました。
確変中は1と6でしたね。
2はおっしゃるとおり通常、確変どちらも当たった記憶が無いですね。

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)