ぱちんこCR蒼天の拳 天授

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問102325]アカイジさんからの質問

擬似3

締切済
日時:2012/12/19 15:02:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

女人像擬似3って信頼度約40%みたいな事書いてますが発展すらしませんが、本当にそんなに信頼度あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/21 19:21

こんばんは
2度目の回答になります。
確かにキリンあまり出ないかも知れませんね。数回しか外したことないくらいですからね。キリンタイトルは全て当たってます。
文句予告とメガドラゴン絡んでも緑カットインとかありますからね。ま~緑カットインでも結構当たりますがね。

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2012/12/19 22:24

多分そんなにないですよ(笑)
個人的には疑似4でそれくらいな気がしますね

憶測ですが、テンパイしてから葉が拳銃でハズレ図柄で終了が発展扱いになってるのだと思います

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/19 19:11

こんばんは
擬似3発展無し結構ありますね。擬似3の信頼度は体感としては10%代に感じますね。
自分は擬似の回数はあまり気にしてません。擬似の回数に関係無く文句予告、メガドラゴン落下、キリンが複合する方が大事だと思います。

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

この台キリンの出現率異常じゃないです?通常時全く見かけませんが(^m^)

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)