ぱちんこCR蒼天の拳 天授

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

[質問102170]ノリユキさんからの質問

変動開始時の図柄アクション

未解決
日時:2012/12/17 22:41:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ヒュイっと上に回るのと、ゴゴゴッてブレるやつありますよね?
何度かリーチになったことはありますが、まず空気ですよね?

あと、拡大ってありますよね?最近パチは蒼天しかやってないから、見間違いや勘違いではないと思うのですが…
つまらない質問ですが、回答よろしくお願いします

ちなみにマイホでは今日の新台入替で5台に減ってしまいました

【お礼】

回答ありがとうございます
やはり空気…いや、屁ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シオカラトンボさん
[Lv.1]初心者

シオカラトンボさんからの回答

日時:2012/12/18 20:56

先読み予告ですね

図柄拡大ありますよ
信頼度15%です(雑誌)

振動と逆変動は自分の実戦上 屁ですね
ガセってばかりで 当りに絡んだ事ないです

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)