ぱちんこCR蒼天の拳 天授

タォさん
[Lv.2]回答好き

[質問102057]タォさんからの質問

緑保留

未解決
日時:2012/12/16 15:45:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日初めて緑保留を見たのですが、ノーマル止まりでした…

そういうものですか?

【お礼】

皆さんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

政雄さん
[Lv.1]初心者

政雄さんからの回答

日時:2012/12/16 16:16

緑保留はしょぼい時は
そんな感じですね
緑の期待度は10~20%くらい
じゃないですかね
僕の場合は、緑保留は
相性がよく、結構当たりに
からんでくれます
(宗武タイトル、カットイン
麒麟柄。天授桜、赤文字)1番驚いたのは、田リーチで
直撃でした。\^o^/

この質問についての回答

まさきてさん
[Lv.5]マニア

まさきてさんからの回答

日時:2012/12/16 18:47

俺は緑保留からは弱い予告や小当たり、などが多いですね
当たったことないです
青もかなり空気だけど数はでるから当たったことはあります。
赤は見たことないですが、青は保留4つ溜まってれば何も予告もなくスルーしますよ

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/16 16:57

こんにちは
緑保留の信頼度は7%程度しかないので大概はそんなもんです。
自分は2度だけ当たったことありますが期待してなかったのでケツ浮きそうになりました(笑)

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)