ぱちんこCR蒼天の拳 天授

tkykさん
[Lv.2]回答好き

[質問101905]tkykさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2012/12/14 17:37:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

気になったので質問させていただきます。

今回あまり期待できないという赤保留ですが、まだ見たことがありません(^^;)
ちょくちょく打ってるので、たぶん1万回転は回してると思います。
当たらなくてもいいので出てみて欲しいのですが…。

そこで、赤保留の出現率ってどんなもんですか?
こんなに回して出ないって変ですよね(´д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤保留(笑)さん
[Lv.2]回答好き

赤保留(笑)さんからの回答

日時:2012/12/20 09:04

自分も1万回転以上回して初めて出ました。しかも1日三回も。。。。ちなみに宿命のとき(潜伏中)に一回出て外れました

赤保留(笑)さん
[Lv.2]回答好き

赤保留(笑)さんからの回答

日時:2012/12/19 21:27

自分も1万回転以上回して初めて出ました。しかも1日三回も。。。。ちなみに宿命のとき(潜伏中)に一回出て外れました

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/14 21:07

こんばんは
赤保留の信頼度は34%くらいあるので期待無くはないですよ。そこそこ当たると思います。自分は何度か当たってますよ。
1万回で一度も出ないのも珍しいですね。出現率を記載してるものが無いので体感なんですが1/1000くらいの確率だと思います。

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)