ぱちんこCR蒼天の拳 天授

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問101314]アカイジさんからの質問

ガセ?

締切済
日時:2012/12/08 11:36:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

このサイトに天授中の夏文麗の台詞で私はまだ逝きませんでテンパイ煽りは期待大ってなってますが、一回もテンパイした事ないんですが、ガセ情報ですか?

【補足】

もう1つ、天授ロゴフラッシュしたら連続予告3回以上濃厚、2回以下なら大チャンスってなってますが、ロゴフラッシュしても3回どころか即リーチになり宗武前半で終わりと、何が大チャンスなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/09 00:56

こんばんは
2度目の回答になります。
アカイジさんはかなり嫌がらせに会ってますね(笑)
ロゴフラは擬似3濃厚演出だから擬似3に行かなかった時点でほぼ当たりますよ

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/08 13:20

こんにちは
自分はそのパターンから80%以上の確率で当たってますよ。自分の中ではテンパイ確定くらいに思ってます。
テンパイしないことがあるんですね。ビックリです。

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

私のマイホは先読み赤から文麗台詞逝き〜 北斗天帰掌 でもリーチになりませんよ、裏の可能性が高いと思いますが・・・・。

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)