ぱちんこCR蒼天の拳 天授

日本人ですさん
[Lv.2]回答好き

[質問100799]日本人ですさんからの質問

よくあること?

締切済
日時:2012/12/02 16:16:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

天授モード中、激突su1から3に飛ばしリーチかからず。

時短中、青炎三回目なにも無く4回目炎付かず青龍三回リーチならず。

よくあること?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

古我ユキヤさん
[Lv.5]マニア

古我ユキヤさんからの回答

日時:2012/12/02 23:32

良くありますよ
とにかくステップ4まで行かないと拳志朗背景赤オーラからの激突でもガセあります
特に3・5・7図柄のテンパイ煽りの時はテンパイ確定予告と絡まないと当たらないですよ
テンパイ確定予告は多分ですが激突or五爪龍ステップ4・ヒロイン赤セリフ・北斗天帰掌・女神像赤オーラ先読・メガドラゴン落下・北斗七星先読点灯無しor7星全て点灯・天授ロゴフラッシュですかね?
もちろん弱予告でもテンパイすれば当たる可能性があるのがSTです

時短中はテンパイ確定予告以外は空気ですよ

日本人ですさん

日本人ですさんからのコメント

回答ありがとうございます。
俺が言いたいのは、飛ばしはテンパイ濃厚とこのサイトに書いてあるが、やはり濃厚止まりでテンパイしないことも偶にレベルであるのかな?って事です。

炎は3回付いて4回目付かなかったのが違和感あったので質問してみました。

言葉足らずですみません。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/12/02 21:10

俺は良くあります 最初は、赤でテンパイしなかった時は、焦りましたよ。緑もだけど。

まさきてさん
[Lv.5]マニア

まさきてさんからの回答

日時:2012/12/02 21:03

俺も二つとも経験ありますが、良くあることではないと思いますよ
まれにある感じかな
STスルーする気満々なのが伝わってきますよね

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)