ぱちんこCR蒼天の拳 天授

オアラさん
[Lv.2]回答好き

[質問100038]オアラさんからの質問

赤女神

未解決
日時:2012/11/21 21:51:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

赤女神疑似2で発展なしで小当たりすらなしてあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/22 22:23

こんばんは2度目の回答になります。やはり擬似3だったんですね。最初から赤女人像で擬似2なんてあるのかな?と思ってました。擬似3でも発展せずハズレはありますが最初から赤女人像で発展無しのパターンは知りませんでした。でも実際に起きてるわけだからそういうことなんでしょうね。
赤女人像、文句予告、メガドラゴン、キリンとそこまで揃わないと当たりを確信出来ない台なので何があるか分からないですね。

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/22 21:26

こんばんは擬似2くらいじゃ~発展せずハズレなんてのは当たり前なんですが最初から赤女人像だったってことですよね?自分や周りを含めそのパターンは見たこと無いです。
赤女人像で小当たりにもならないのは日常茶飯事なんですがね。
回答になってなくてすみません

オアラさん

オアラさんからのコメント

ちなみに赤女神疑似3でした

店員さんに聞いたら赤女神疑似でも発展ない時はあると言ってたんですが

この機種の質問一覧を見る(214)

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)