PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2

ラィリさん
[Lv.7]プロ

[質問95186]ラィリさんからの質問

書き換え…

未解決
日時:2012/09/27 18:37:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

たった今の事なのですが、確変中にさるのおもちゃの保留がでました

その1回転前に鷲巣と対決になり敗北し、鷲巣邸モード('・ω・`)
まぁ、次の回転で当たるかと思ったらスルーΣ(゜ロ、゜;)

このご時世に保留の書き換えがあるのでしょうか
確変中には鉄板で、通常だと当たらない乱数を引いたんでしょうね…

【補足】

すいません、通常時のさるのおもちゃの保留ってどんなやつなんでしょうか

【お礼】

皆様お答え頂きぁりがとぉござぃます
その後も普通に当たったので、なかった事にしようと思います(笑)


モード変化時の保留についてご指摘頂きましたので、ベストアンサーとさせて頂きました(*゜∀゜*)

ょぃ、パチライフを…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の虎さん
[Lv.5]マニア

最強の虎さんからの回答

日時:2012/09/27 21:36

保留は『ヘソ』も『電チュー』も同じじゃないですか?白牌しか見た事ないですが、同じですから。

サル保留は鷲巣モードまで残ってましたか?
私は以前に『バーストエンジェル』なるST機種で確変終了直前に2個手前に『高速点滅保留』が出ましたが、時短終了と共に通常保留に変化…………スルー(笑)

ラィリさん

ラィリさんからのコメント

お返事ぁりがとぉござぃます
確かにΣ(・д・ノ)ノ
白牌の時にはそのままでした
今回のおさるさんは、普通の黒いサイコロ保留に変わってました(⊃Д;)
ジーザスщ(゜Д゜#щ)

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.3]常連

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/27 20:48

こんばんはそんなことがあるんですね。さるのおもちゃ保留は通常時でも激アツなのにその前で通常を引いてしまうなんて。そして通常に戻って当りに絡まないなんて。タイミングなんでしょうが悲しい出来事ですね。因みにさるのおもちゃ保留に当たる保留ではそこそこ熱い展開になったんでしょうか?質問に対して質問してすみませんm(__)m

ラィリさん

ラィリさんからのコメント

お返事ぁりがとぉござぃます
さるのおもちゃは、当確濃厚だと思っていただけに「とうとうやっちまった」と思いました(笑)

逆質問大いにありがたいデス
アカギ2は、確変・時短共にテンパイ=大当たりなので、何事もなくスルーでした('・ω・`)
テンパイの煽りすらなかったデス

最強の虎さん
[Lv.5]マニア

最強の虎さんからの回答

日時:2012/09/27 20:09

いや~ちょっとした嫌がらせですね!ハァ~~?ですよ。通常に転落して当たり乱数が減った。でいいんですかね?それに漏れた

ラィリさん

ラィリさんからのコメント

お返事ぁりがとぉござぃます
ホント、ツンデレにも程がぁりますょね
お気持ちわかって頂けて嬉しぃデス
なら、通常時のさるのおもちゃの保留ゎどんなのやねんと思い、補足に追加しました(笑)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/27 19:07

書き換えというか、再抽選はないので、確変なら出玉あり当たり、通常ならはずれだったんですね

残念

ラィリさん

ラィリさんからのコメント

お返事ぁりがとぉござぃます
まぁ、ないですよね。
お店の人曰わく、テンパイしたら確変濃厚との事でした('・ω・`)
テンパイ=大当たりなので、辺りの乱数を引けてなかったって事ですね

にしても、紛らわしい保留だな(笑)

この機種の質問一覧を見る(22)

PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2の関連情報


設置店舗(全国)