PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

[質問94864]ジャグキングさんからの質問

分かる方教えて下さい

締切済
日時:2012/09/24 22:43:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

こんばんは今日のことなんですが時短中後ろが凄い連チャンしてたので羨ましく眺めて自台に目を戻したらボタンを押せってなってて押したらアカギがアップになって来てその後レインボーで当たったんですがこのアカギアップは熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くりんちさん
[Lv.5]マニア

くりんちさんからの回答

日時:2012/09/25 13:33

返事遅れました

何て予告名かはわかりませんが、プッシュボタンでアカギと鷲巣のアップ(それぞれ)は実戦上当確で、矢木や川島などがアップの時はそれぞれのスーパーリーチに発展でした

ちなみに鷲巣以外の敵キャラは、激熱止まりです。

きちんとした回答できずにすみません

ジャグキングさん

ジャグキングさんからのコメント

こんにちは回答ありがとうございます。度々質問に答えたいただき恐縮です。理解いたしました。アカギや鷲巣が出るのを期待します(笑)

くりんちさん
[Lv.5]マニア

くりんちさんからの回答

日時:2012/09/25 10:01

おはようございます

前作では実戦上全て当たりでしたので、今回もほぼ確定なのでは…

実は今作はまだ一度も打ててません
ってか…設置してる店が県内に1店舗だけだそうです

前作はかなり打ち込んでたんで、今回も期待してたんですが、どうもホールさんのヤル気が見られない状況でして…初打ち出来たら、報告させてもらいます。

ジャグキングさん

ジャグキングさんからのコメント

おはようございます回答ありがとうございます。自分アカギは今作からデビューで良く分からないんですよねいきなりアカギがズームアップして来たのであれ?って思ってたら文字がレインボーになってたもんで。因みに何て言う演出ですか?

最強の虎さん
[Lv.5]マニア

最強の虎さんからの回答

日時:2012/09/25 00:28

スミマセン。m(_ _)m時短(闘牌モード)中の話でしたね!解りません。

ジャグキングさん

ジャグキングさんからのコメント

おはようございます回答ありがとうございます。最強の虎さんが知らないとなると分かる方いないかも知れませんね。

最強の虎さん
[Lv.5]マニア

最強の虎さんからの回答

日時:2012/09/25 00:05

お疲れ様です。
それは『アカギ登場予告』でしょうか?私も経験は有りませんが68%で激熱となってます。
白っぽくアカギがアップになりましたか?それから下り坂を降りて行く映像があるみたいです。左に電柱、右に鉄塔が映ってます。

ジャグキングさん

ジャグキングさんからのコメント

最強の虎さんこんばんは回答ありがとうございます。すみません後ろに気が散ってたのでよく分からないんです。アカギが赤い背景でズームアップして来たように思います。そしてアカギが消えた後にレインボーの文字が出てて一瞬仰け反りました。レインボーの時点で当たりを確信したので後の演出覚えてないんです質問しといてすみませんm(__)m

この機種の質問一覧を見る(22)

PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2の関連情報


設置店舗(全国)