PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2

最強の虎さん
[Lv.5]マニア

[質問94797]最強の虎さんからの質問

最大嵌まり

未解決
日時:2012/09/24 11:53:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

こんにちは。(≧∇≦)

皆さんのホールでは嵌まりどれくらいですか?マイホでは1100ぐらいまでしか見てません。まぁそんなわけないと思いますが。昨日は2500回転までに対戦チャレンジボーナスで4回負け。(笑)5回目にやっとアカギアタッカー開放しました。5連荘しましたが焼け石に水でした

【補足】

そうそう。アカギアタッカー開かず採血の時間に試験管をじっと眺めていました。打ち出すのを忘れてました(笑)3個しか入りませんでした。負けてたんで痛くなかったですが慣れてないとやらかしますね!

【お礼】

此方こそ宜しくお願い致します。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちゃとさん
[Lv.5]マニア

みちゃとさんからの回答

日時:2012/09/25 01:02

あれ??笑
1800って書いたつもりなんですが間違えてますね笑

今日初打ちで負けましたがこの台あたし的に演出面大好きなので打ち込むつもりなので質問コーナーで見かけたらどうぞ宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)♪♪

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

(笑)またやらかしましたか(笑)

おかしいと思いました。
面白かったので[777]ベストアンサー賞[777]

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/24 22:38

最強の虎さんこんばんは今日は夕方から行って来ました。赤保留来て役物ガッシャーンからパカッで最後のカットインが青で外しました。その後700くらいまでハマりなんとか当たってちょい負けで済みました。それにしても回らなかったな~途中から止めようと何度も思いましたが止めなくて良かったところで本題入ります。隣が1890回でやっと当たってました。何人も人が変わって打ってましたが回らないから相当金使ったでしょうね。

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

ご出勤お疲れ様です。諦めなくて良かったですね。私は昨日撃沈でしたから(笑)
やっぱり図柄揃いから当たらないと精神的に参りますね流石MAX機、これから嵌まりまくるんだろな。
今日は出ない日ですから見物人故にやっぱり出てません。

みちゃとさん
[Lv.5]マニア

みちゃとさんからの回答

日時:2012/09/24 21:30

2800回転近く隣が嵌ってあたしは移動したんでそのあとどこまではまったのか気になります笑

あたしも試験管ガン見し過ぎて玉打ち出しかなり忘れてました笑

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

こんばんは。
みちゃとさんもやらかしましたかお互いに気を付けましょう。
2800も嵌まりますか。時間効率悪い機種だと思うので、よほど何も演出が無かったんでしょうね!

この機種の質問一覧を見る(22)

PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2の関連情報


設置店舗(全国)