PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2

ICOさん
[Lv.3]常連

[質問94701]ICOさんからの質問

保留変化

未解決
日時:2012/09/23 13:56:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

今日初打ちして保留が青と緑と白に変化したのですが、全て外れました

保留は赤とかなら熱いのでしょうか?

ちなみに白は3回くらい来ましたが、リーチにすらなりませんでした。

白は空気ですか?
どなたかわかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m

【お礼】

完結な回答ありがとうございます 

やはりイーピンがありましたか(笑) 
次はイーピン保留見れるように頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

最強の虎さん
[Lv.5]マニア

最強の虎さんからの回答

日時:2012/09/23 21:04

今晩は
雑誌に載ってました。
青<緑<赤<虎柄
赤で30%、虎柄72%

白牌<イーピン<透明イーピン、猿のオモチャ
イーピンで68%、透明とオモチャは確定のようです。他は一桁%です。

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.2]回答好き

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/09/23 18:21

こんにちは白保留ってのは麻雀牌の白みたいなやつですよね。一度だけ確変中に当たりましたが他は通常、確変中含めてリーチにすらなってません。空気だと思って良いと思いますよ。青保留も3度くらいしか経験してませんが擬似2止まりで当たりには繋がりませんでした。緑はまだ出たことありません2度当たりを引きましたがどちらも通常保留からでした。この台よくわかりませんよねいきなり赤系統の予告が控え目に来てタイトル虎柄とか。とにかく通常は静か過ぎて周りの当たりにも気付かない(笑)確変中はキュインキュイン言って賑やかになるんですがね。

ICOさん

ICOさんからのコメント

ほんとに全くわかりません
サイコロ激熱からのVSダメギは外すのに、 何の予告もなく市川エピソードリーチで当たりました

この機種の質問一覧を見る(22)

PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2の関連情報


設置店舗(全国)