CR大工の源さん~炎のいただき!編~

クリストさん
[Lv.1]初心者

[質問98636]クリストさんからの質問

不思議な

未解決
日時:2012/11/04 15:40:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

質問します。

今、源さんで
炎スベリでテンパらず
画面割れて

7になって当たりました。

何一つ熱い要素が解りません。

プレミアか何かですか?

ちなみな
次の当たりで通常引きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかちゃん111さん
[Lv.2]回答好き

たかちゃん111さんからの回答

日時:2012/11/07 15:44

プレミアかどうかわかりませんがこの台なに一つ熱い要素ないリーチでも普通に当たったり結構熱いんぢゃないかっていうリーチでも発展しないこと多々あります(・〜・)
当たっただけラッキーかとヾ(*'-'*)
自分は昨日2700回して当たり引けませんでした(;・д・)

クリストさん

クリストさんからのコメント

回答ありがとうございます。

ですね

ラッキーだったと思っておきます。

2700はお疲れさまです。
次は当たりますよ

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)