CR大工の源さん~炎のいただき!編~

もかさはさん
[Lv.2]回答好き

[質問98497]もかさはさんからの質問

単発潜伏

締切済
日時:2012/11/02 13:53:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

単発の後カタカナのトの反対のカタカナにドットがついてました。夜モードになり、一度抜けましたが再突入。でもまたぬけました。夜でも当たらない事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シィシャさん
[Lv.3]常連

シィシャさんからの回答

日時:2012/11/04 01:52

セグの情報がまだ乏しいので明確には言えないですが…
夜が必ずしも当たるわけではないです。
ただし、通常に戻っても太鼓モード→通常→太鼓モードなどかなり繰り返す場合もあります
本当に抜けているのかの判断が今は様子見で打ってみるしかないかと(セグ判断できるようになるまで)

もかさはさん

もかさはさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m結局夜で抜けました(;´д⊂)悲しいですね

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)