CR大工の源さん~炎のいただき!編~

ハッピーくんさん
[Lv.1]初心者

[質問98480]ハッピーくんさんからの質問

熱い!はずなのに…

未解決
日時:2012/11/02 01:39:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

皆さんいつも質問に詳しく答えてくれてありがとうございます!今度は源さんなんですが…熱い!保留がハズレたら1日その台は死んでしまう気がするんですがどう思われますか?お詫びを期待したけどもう一度熱い!保留が出てまたまたはずれました…またまたお詫びを待ったけど大負けでしたぁ〜!

【補足】

それと太鼓モードになった時ランプがつかない時に出るセグはなんか意味があるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/11/02 10:39

全く関係ありません。気持ちは良くわかりますが、パチンコは毎回抽選していますから、あと太鼓モードはランプがつけば潜伏です。小当たりの時のセグは全く意味はありません

ハッピーくんさん

ハッピーくんさんからのコメント

気持ちわかってくれてありがとうございます!とにかく頑張ってみます〜!

この質問についての回答

2092さん
[Lv.2]回答好き

2092さんからの回答

日時:2012/11/03 00:25

熱!保留は30%位しか当たってません熱!が出たときに限って他の予告が弱いそんなイメージです。
ちなみに今日お座りすぐ熱!保留で外した台は7時間稼働で26回当たり13000発出ました。

ハッピーくんさん

ハッピーくんさんからのコメント

熱い!保留がそんなに熱くないとは…熱いかも!保留と思って打ちますね。ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)