CR大工の源さん~炎のいただき!編~

石井ひかるさん
[Lv.1]初心者

[質問98431]石井ひかるさんからの質問

通常時7であたったのに

未解決
日時:2012/11/01 14:31:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

確変にはいるかと思ったら一回転目で普通の0図柄で当たりました
それで左うちの普通の大当たりからリベンジモードにいったんだけどどういうこと?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さぶさぶおーじさん
[Lv.2]回答好き

さぶさぶおーじさんからの回答

日時:2012/11/01 15:57

すいません。間違えました。
リベンジにいったんですね。う~ん、謎です。
僕は、へそから確変、右うち(炎の源モード)を引いて、その一回転目にへそ保留で全回転リーチ0で当たってまた、確変(炎の源モード)を引いた経験があります。
もし、その当たりが通常だったらどうなっていたのか? 普通、へそ保留から0図柄あたりは、ラウンド中木槌アタックになって、各太鼓モード、炎源モード、スペシャル大当たりのどれかになるはず何ですが、その木槌アタックからリベンジモード移行があったか覚えてないですね。

または、何かの拍子に電チュー保留に入賞してた場合は、挑戦ボーナスや加速ボーナスになるはずなので…

とにかく謎です…  長々と失礼しました。

この質問についての回答

さぶさぶおーじさん
[Lv.2]回答好き

さぶさぶおーじさんからの回答

日時:2012/11/01 15:34

お答えします。それは、へそ保留で確変(炎の源モード突入)を引いたんですが、右うち開始する前に残ってたへそ保留で実質12R通常を引いて確変から転落したんです。希にある珍事です  お気の毒です…

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)