CR大工の源さん~炎のいただき!編~

さぶさぶおーじさん
[Lv.2]回答好き

[質問98361]さぶさぶおーじさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2012/10/31 13:49:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

昨日、源さん打っていたら、炎[炎]保留から、丸源の保留に変化して当たりましました。丸源保留の期待度わかりますか?

それと、ピンク熱ハンマーの上は何保留なのかな。魚群ハンマーでもあるのかな??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新之助76さん
[Lv.2]回答好き

新之助76さんからの回答

日時:2012/11/05 18:50

『熱』保留と4連LED点灯で50%強位まで行くと思います。あくまでも体感ですが六回中三回の当たりですので

新之助76さん
[Lv.1]初心者

新之助76さんからの回答

日時:2012/11/04 00:00

お初です。ピンク『熱』ハンマーの上は虹色『祝』ハンマーですよレインボー以外は50%前後の信頼ですね…。

さぶさぶおーじさん

さぶさぶおーじさんからのコメント

ありがとうございました。
ピンク『熱』ハンマー保留は、30%位と聞いてますが、因に50%位の保留変化とはどのような保留でしょうか?

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)