CR大工の源さん~炎のいただき!編~

2092さん
[Lv.2]回答好き

[質問98359]2092さんからの質問

続けて質問

未解決
日時:2012/10/31 13:36:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

続けて質問スミマセン。12R単発の時の潜伏か否かはセグで判断できるのかなぁ?各セグ左にある赤青ランプ関係ありますかね?セグのデータ取ってるけどいまいち解りません。教えてくださいm(__)m

【お礼】

非常に参考になりました。ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.9]博士

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/11/01 01:51

赤青と黒(非点灯)ランプと8セグの組み合わせで通常か確変か判別します

自分のしってるセグを載せときます

▼ヘソ
【12R通常】
↓ランプ黒(非点灯)
1258、1456
↓ランプ赤
123578、13458、2356、23678
↓ランプ青
14567、1457、34578

【12R確変(電サポ有)】
↓ランプ黒(非点灯)
125678、1278、13458、14567
↓ランプ赤
1457、235、2457、3578
↓ランプ青
1247、1258、1456、3578

【12R確変(電サポ無)】
↓ランプ黒(非点灯)
1457、356
↓ランプ赤
1258、1456、14567
↓ランプ青
123578、13458、2356、2456、24578

2092さん

2092さんからのコメント

早速ありがとうございますm(__)m素晴らしいデータですね。ご自分で採取されたのでしょうか?参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)