CR大工の源さん~炎のいただき!編~

2092さん
[Lv.2]回答好き

[質問98276]2092さんからの質問

潜伏

未解決
日時:2012/10/30 14:16:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

潜伏か否かは7セグでわかるんじゃないの?データ取ってるけど、セグ関係ない?わかる人いたら教えてください。

【お礼】

ありがとうございますm(__)m
12R単発後の潜伏はどこで判断してますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シィシャさん
[Lv.2]回答好き

シィシャさんからの回答

日時:2012/10/30 16:57

潜伏はモード移行時(太鼓)の5ランプ点灯判断しかないと私は思っています。
ほかのセグに関しては(当確、通常など)はまだデータ収集中ですが…

ランプが一度点いてさえいればその後出玉出るまで席を離れない方がいいですね(-_-)

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)