CR大工の源さん~炎のいただき!編~

まさ三瓶さん
[Lv.1]初心者

[質問98204]まさ三瓶さんからの質問

期待度どれくらいですか??

締切済
日時:2012/10/29 20:45:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

赤ハンマー保留
激とかいてある看板
ファミリー群
ヤクモノ
ブルトーザー
みたいなリーチ
魚群コメント
ハズレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シィシャさん
[Lv.3]常連

シィシャさんからの回答

日時:2012/10/30 17:01

魚柄は色々なところで出てきますが群と役物が絡んだ場合は期待して良いと思います。
リーチ時の源さんが瞑想から目を見開くシーンで目に炎があればなおさらですね
実践上、師匠の喝が入ったときが一番のような来もしますが…

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/10/29 21:20

発生時の保留の数にもよりますが、かなり熱いと思います。
自身体感で60%はあると思います

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)