CR大工の源さん~炎のいただき!編~

ハッピーくんさん
[Lv.1]初心者

[質問98032]ハッピーくんさんからの質問

ハマリって…

未解決
日時:2012/10/28 00:23:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

源さん5回出した後1200までハマってしまいました…そして閉店。皆さんは最高何回転までハマってるの見たことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あぃちん☆さん
[Lv.1]初心者

あぃちん☆さんからの回答

日時:2012/10/28 20:42

あたし金曜日2140はまりました…ハイエナされ、2260くらいではいってました(>_<)

ハッピーくんさん

ハッピーくんさんからのコメント

2000回越えもあるんですね…それにしても…もう少し早くかかってくれればハイエナされずにすんだのに…私も一緒に悔しがります…。

この質問についての回答

ワンコさん
[Lv.2]回答好き

ワンコさんからの回答

日時:2012/10/29 08:26

0当3116回転みました

ハッピーくんさん

ハッピーくんさんからのコメント

うわ〜!って感じですね。そんなんあるんですね。ある意味すごい店ですね。

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2012/10/28 13:36

俺も1300は見ましたよ人気が無いらしく、すぐにガラガラになります早くも減台されてるし

ハッピーくんさん

ハッピーくんさんからのコメント

どこでも1000回は普通に越えるんですね。こちらは台数が少ないせいかまだまだ人気があります。

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)