CR大工の源さん~炎のいただき!編~

御所浦さん
[Lv.6]セミプロ

[質問97152]御所浦さんからの質問

7テンパイ

締切済
日時:2012/10/18 15:06:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった80

7テンパイは熱いんですかね?特に熱い予告なくて当たったんですが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャボサンさん
[Lv.1]初心者

ニャボサンさんからの回答

日時:2012/10/22 01:40

サックリ当たった場合は、気がつかないうちにレインボーが出ている場合が多いです。

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/10/19 20:54

決して熱くは無いと思います  ノーマルやスーパーハズシもありますから
北斗以来テンパイは何か意識してしまいますね

ロッキー7さん
[Lv.3]常連

ロッキー7さんからの回答

日時:2012/10/19 00:37

確定ではないと思います

本日7テンから太鼓いきましたが、小当たりでした。この台辛いです

くわっちだよさん
[Lv.1]初心者

くわっちだよさんからの回答

日時:2012/10/18 21:55

おれはさっくり外れました(´д`|||)

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)