CR大工の源さん~炎のいただき!編~

オヨメちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問97077]オヨメちゃんさんからの質問

モードぬけ

締切済
日時:2012/10/17 18:44:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

12Round単発。そのあと太鼓モード夕方で通常画面へ。数回転後にまた太鼓モード夕方。
通常ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よまりさん
[Lv.2]回答好き

よまりさんからの回答

日時:2012/10/22 20:39

私も単発後、夜モードに入った時はやめないようにしています。
しばらく回して、モード抜けても再突入してるのでおそらく潜伏のような気がします。100回転位で当たり引いてますし。

HITOSIXさん
[Lv.3]常連

HITOSIXさんからの回答

日時:2012/10/19 12:57

私も夜でモード抜け→数回転後復帰→当たりありました。モード抜け潜伏あると思います。

デュバールさん
[Lv.4]検証員

デュバールさんからの回答

日時:2012/10/17 23:41

確変もあるんじゃないですか!?多分…

金こさん
[Lv.2]回答好き

金こさんからの回答

日時:2012/10/17 23:40

自身の体験談ですが…潜伏だとしても、12R後は、モード抜けると思います!!何度も潜伏と思われる早い当たりがありました!ちなみに夜スタートの時は今のところ全て潜伏してます。

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)