CR大工の源さん~炎のいただき!編~

たかちゃん111さん
[Lv.2]回答好き

[質問96971]たかちゃん111さんからの質問

この台

締切済
日時:2012/10/16 16:37:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

初当たり後の保留で転落多くないですか?
今まで8回しか右打ち入ったことないですがスーパー以外の12昇格からの右打ち5回はすべて保留で転落しました(+゜Д゜)y━・~
ただの引き弱ですかね(゜▽゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/10/16 22:19

残念ながら… ヒキ弱かと思われます…
しかしながら自身も経験あるので
ま、頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)