CR大工の源さん~炎のいただき!編~

新也さん
[Lv.1]初心者

[質問96691]新也さんからの質問

何で

締切済
日時:2012/10/13 19:26:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

保留アイコン赤文字SPこの変動でリーチがかかったら激チャンス普通の群より熱いやつでコンベアリーチ発展もせず太鼓モードにも入らず終了おかしくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

名前かぶりすぎさん
[Lv.6]セミプロ

名前かぶりすぎさんからの回答

日時:2012/10/19 20:14

海モードで魚群来ても普通にハズレるのが 三洋
図柄が揃うまでは気が抜けないねが三洋

たかちゃん111さん
[Lv.2]回答好き

たかちゃん111さんからの回答

日時:2012/10/16 17:03

おかしいけどどうしようもない(゜▽゜)
最近のパチンコはおかしいの多い(+゜Д゜)y━・~
特にこの台当たるタイミングぢゃないとなに来ても当たらないし逆ならなんでも当たる(゜▽゜)

慶次郎としますさん
[Lv.3]常連

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/10/14 13:16

私は同じSP赤文字保留で軍なし木のハンマーコンベアー高速当たりましたよ(・∀・)源モードもはいれました(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)