CR大工の源さん~炎のいただき!編~

はたなやさん
[Lv.2]回答好き

[質問96613]はたなやさんからの質問

何が

締切済
日時:2012/10/12 22:59:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

熱いの?
保留赤2/2外れ!
魚群柄外れ!
源落ちても外れ!
上の複合も外れ!
データ観ると店側には最高の台では!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.7]プロ

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/10/14 11:19

おはようございます源ギミック落下、魚群柄、高速コンベアの複合でかなり熱いと思います。赤保留は意外と外れるようです。レインボー保留がありますからね。
辛い台ですからボーダーが高いので回らなくなったら直ぐにお客さん飛んじゃうんじゃないですかね。フジ商事から出たなきの竜と似たような匂いがします。

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)