CR大工の源さん~炎のいただき!編~

くろのんさん
[Lv.5]マニア

[質問96399]くろのんさんからの質問

保留

締切済
日時:2012/10/10 19:04:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった22

ピンクの熱 保留と炎 源さんの顔 の保留熱くないんですかね? とくに熱さも感じず全て外しましたけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2012/10/12 23:32

今日初めてピンク熱保留きて潜伏入りましたよん

赤はまだ見てもいないし(-o-;)

その他もろもろまだ見てないのばっか

お互いがんばりまっしょい

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

チュカさんだぁ 


ピンク保留潜伏なって良かったね 

私も次は当てる 

ってmyにないから次はいつになるやら

ばらひまわりさん
[Lv.1]初心者

ばらひまわりさんからの回答

日時:2012/10/10 23:43

ピンク炎 赤保留 ピンク熱すべてハズレました。今日朝一からラストまで 魚柄も5回外しました

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

う~ん何が熱いんかほんとわかりませんね 
しかも魚柄5回も外すとは 

源さん恐るべし

にこにこゆかっぺさん
[Lv.1]初心者

にこにこゆかっぺさんからの回答

日時:2012/10/10 21:22

赤  源さんの顔  炎すべてはずしました。
確定か分からないけど源の文字で当たりました!

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

源の保留もあるんですか ガイドブックにはなかったけど……プレミアかもね

「小春」さん
[Lv.1]初心者

「小春」さんからの回答

日時:2012/10/10 20:04

今日赤保留5回
ピンクとげんさんの保留でましたが当たりに絡んだのわぁ赤保留1回だけでした

なかなか辛いようですね

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m 

赤保留は一度も見ませんでした 

いまいち何が熱いんか分かりませんね

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)