CR大工の源さん~炎のいただき!編~

我聞さん
[Lv.5]マニア

[質問104366]我聞さんからの質問

潜伏中

締切済
日時:2013/01/15 00:17:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日潜伏中に300近くはまりました。
その時に気になった事があったので質問です。
太鼓モード中の保留は打出の小槌→福猫→黒招猫→白招猫→白猫→花火、タヌキ、謎みたいな感じですかね?

あとモード関係なしにリーチ後の札?大入<千客万来?<満員御礼?で満員御礼は魚群あつかい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

魚群大好きオヤジさん
[Lv.4]検証員

魚群大好きオヤジさんからの回答

日時:2013/01/17 17:54

ピンクで満員御礼は、確かに当たりますね。先日、小当たりで太鼓モード中、満員御礼で当たりました。かなりビックリしました。

うちでの小槌(豪華)が熱いように感じます。あと福ですかね?一度、祝も見ましたよ。

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)