CR大工の源さん~炎のいただき!編~

カチ盛り大王さん
[Lv.2]回答好き

[質問100570]カチ盛り大王さんからの質問

確定音じゃないの?

締切済
日時:2012/11/28 22:37:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった129

潜伏中にけたたましい音が鳴って台枠の上辺りにあるランプ?と台枠が激しく点滅したんですよ。
てっきり確定音だと思ったんだけど普通に外れちゃったよ。
一発告知じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まゆりんさん
[Lv.2]回答好き

まゆりんさんからの回答

日時:2012/12/20 00:39

残念ですがハズレます。

亞YAさん
[Lv.1]初心者

亞YAさんからの回答

日時:2012/12/18 04:19

それ外れなんですか(つд`)
今検索しようとしてた

キュインいうた一服しよか思てデカボタン押したら外してダッさてなた

サチドンさん
[Lv.6]セミプロ

サチドンさんからの回答

日時:2012/11/29 15:43

ゲキアツ予告ですこのメーカーの台にある予告です

カチ盛り大王さん

カチ盛り大王さんからのコメント

ありがとうございます。
ゲキアツ予告なだけなんですか…
確かに役物も激しく動き最後デカボタンまで出たけどあっさり外れた(-.-;)

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)