CR大工の源さん~炎のいただき!編~

(°Д°)(*^-\\\')bさん
[Lv.1]初心者

[質問100418](°Д°)(*^-\\\')bさんからの質問

わかりません

締切済
日時:2012/11/26 20:21:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

3当たり後、保留で2で当たり。
リベンジ抜けたら通常?
セグは大丈夫でしたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つとむん(株)さん
[Lv.3]常連

つとむん(株)さんからの回答

日時:2012/11/27 18:44

リベンジ抜けは通常状態確定です。
確変時は必ず電サポ付きます。

おそらくセグの見間違いでしょう。
セグのデシタル部分(アルファベットに似たようなやつ)の横に小さいランプがあり、ランプの色も関係してくるので、非常に見間違いが多いです。

聖闘士星矢と同じ感じですね。

ぱっと見確変セグかと思いきやランプ色が違くて通常だったりするので、お気をつけ下さい。

(°Д°)(*^-\\\')bさん

(°Д°)(*^-\\\')bさんからのコメント

ありがとうございます。やっぱり来ませんでした

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)