CR大工の源さん~炎のいただき!編~

mickey517さん
[Lv.1]初心者

[質問100249]mickey517さんからの質問

不思議?

未解決
日時:2012/11/24 16:49:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

台の周りがフラッシュして、台の上のランプも光り、ピコピコピコと鳴ったのにハズレましたが、これって当たりのサインじゃないのですか?

【お礼】

ありがとうございました。最初は、台が壊れたのかなと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★しんちゃんさん
[Lv.7]プロ

★しんちゃんさんからの回答

日時:2012/11/26 02:44

自分も熱そうな展開から鳴りましたが
chanceアップみたいですよ

確定かと思っちゃいますよね

mickey517さん

mickey517さんからのコメント

なるほどそうでしたか。でも、紛らわしいですね。

この機種の質問一覧を見る(56)

CR大工の源さん~炎のいただき!編~の関連情報


設置店舗(全国)