CR花の慶次-雲のかなたに-

しんちゃん7さん
[Lv.1]初心者

[質問9204]しんちゃん7さんからの質問

あの

締切済
日時:2010/12/24 19:19:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

天井はないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/12/25 00:10

慶次には天井はありません基本的には他のパチンコにもないと思って良いですランプマスターやヴァン・ヘルシング(興味があればサイト等で確認して下さい)なんかは天井があると言えなくはないですが…
どこまではまるかは誰にもわかりませんので、投資上限などを決めて楽しんで下さいというか、しんちゃん7さんのホールには、まだ初代慶次があるのですか?久しぶりに打ちたい

エヴァ北斗さん
[Lv.7]プロ

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/12/24 20:54

ないですよ
てかパチに天井は存在しません

この機種の質問一覧を見る(1)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報