CRぱちんこAKB48

ぷるーんさん
[Lv.1]初心者

[質問99934]ぷるーんさんからの質問

1日の大当り回数

未解決
日時:2012/11/20 16:03:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった23

マイホでは、1日の当たり回数は多くて40~50くらいしか見たことなかったのですが、
この前初めて(前日データが)83回を見て「わぁ~」とびっくりしました
ここの書き込みで、開店から閉店まで打ち続けて当たり2回とゆうのも見たんですが、今まで見たor経験された最高の当たり回数(連チャンではなく1日のトータル大当り回数)は何回ですか?

83回はまれなことなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オスカー16さん
[Lv.7]プロ

オスカー16さんからの回答

日時:2012/11/20 19:56

ご返答ありがとうございます。
rush時の連チャン数も含むのですか。
それでしたら、たまに見かけますね。
といっても、60~75回ですけど。

私の最高大当たり回数は、72回です。
75回に大きな壁があると思います。
これより上は見たことがありません。

休憩なしで回転率も良く、継続してくれればギリギリ行くと思います。
トイレなんて行けないですよ(笑)
最後は時間との勝負になります。

ぷるーんさん

ぷるーんさんからのコメント

オスカー16さんは72回大当たり経験されてるんですか!すごい

私自身の大当たり回数は15回が最高です

やっぱりじゃぁ83回ってすごい数字なんですね!

何度も答えて下さってありがとうございました

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.5]マニア

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/21 11:19

ぷるーんさんの質問の回答にお応えしますね、先ずは此だけ確認させて下さいねデータカウンターの大当たり回数は大当たり回数&潜確当選時にカウンターがリセットされるのか、小当たり時もリセットされるかにより大きく大当たり回数に違いが出ますから、自分の地元常連ホールは大当たり&潜確当選時のみリセットしますから純粋な大当たり回数になります、3年位前に常連2でタイヨーエレックのパチンコ萌よ剣ミドルタイプで111回(連チャン回数100・単発11回)の大当たりを記録しましたよ、2年前に常連1にて甘冬ソナ2で大当たり回数117回を記録しましたよ(連チャン回数105・単発12回)、此が今まで1機種のみの最高大当たり回数です又1/500の大ヤマト2とミドル仮面ライダーMRを交互に打ち散らかしたら、大ヤマト2は65連チャンで仮面ライダーは72連チャンした事も有りましたね、在れ以来超大連チャンした経験在りませんよ。

ぷるーんさん

ぷるーんさんからのコメント

…すごい数字ばかりで目が点になりながら読みました
_(._.)_すごすぎます
パチンコ歴が長くなれば、私もいつか経験できるんでしょうか
に、しても1日に(連チャン含み)80回以上の当たりがある台は稀なんだなとわかりました。
いつかそんな超大連チャンしてみたいです

回答ありがとうございました。

パスヘッドさん
[Lv.5]マニア

パスヘッドさんからの回答

日時:2012/11/21 04:15

自分の地元のでは
9月に、
当たり105回
出玉 122900発
が、ありました

ぷるーんさん

ぷるーんさんからのコメント

わ~105回ですかすごいですね!122900発…1人の人が出したとしたら…すごすぎる
私は30000発ちょいがせいぜいです

83回でも滅多にないことだと思ったんですが、AKBがなくなる前に、そんな台に当たってみたいです
運次第ですよね。
回答ありがとうございました。

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/11/20 23:17

大当たり回数最高
80回台(多分後半…)っての見たことあります

自己記録31回…
初[的中]→MR突入が多かったけど
二桁連チャンするときは
4Rに偏り(´3`)
SMBに偏るときは二桁に届きません

ぷるーんさん

ぷるーんさんからのコメント

と、ゆうことはやっぱり83回ってのは滅多にないことなんですねしかもその台、前日83回で前々日50回でした。2日連続でそんな台があるんですね

83回の台を一人の人が開店から閉店まで打ってたならいったいいくら儲けはったのか…羨ましい

15回の私に比べれば31回でもすごいです

答えて下さってありがとうございます。

わたたたたるさん
[Lv.1]初心者

わたたたたるさんからの回答

日時:2012/11/20 20:32

マイホでは自分の目を疑う回数がありました。

199回です。
実際に最高継続回数みていないので、何連チャンしたかは分からないですが…

ぷるーんさん

ぷるーんさんからのコメント

199って、AKBの当たる確率の話じゃなくてですか…

すごすぎますね
答えて下さってありがとうございます。

オスカー16さん
[Lv.7]プロ

オスカー16さんからの回答

日時:2012/11/20 19:35

えっと…初当たりが83ですか?
有り得ないとは言い切れませんが。稀というより、ほぼないと見て良いでしょう。

次を仮定します。
3500回転で通常時のMRC当選が10回。
このとき、純粋に初当たりだけの確率をみると、

3500/73 = 47.9

です。
このように仮定してもヤバい確率なんですよ?
実際は2500回転の突確5回にも充たないですよね?
おそらく、日本記録でしょう。

ぷるーんさん

ぷるーんさんからのコメント

初当たりではないと思います83回はデータの一番大きく?出ている大当たり回数です。なので連チャンも含む回数ですよね?

説明がおかしかったですかねごめんなさい。
でも60以内しか見たことなかったので、連チャン含むにしても83回は初めて見た数字でした。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)