CRぱちんこAKB48

かーくん0208さん
[Lv.2]回答好き

[質問99844]かーくん0208さんからの質問

謎のプレミア演出

締切済
日時:2012/11/19 15:19:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

先ほど、普通に打っていたらいきなり右端に“プレミア発生゛の文字がでました。
玉ちゃん、たぬ吉くん発見の項目はでなかったですしサブ液晶も変わっておらず、チビキャラも画面に映ってなかったのでどの様なプレミア演出に当たったのかわかりません(汗)

可能性としてどの様なプレミア演出に引っ掛かったか検討のつく方いらっしゃいますか??

【補足】

リーチになる前の段階です!本当に回転が始まってすぐプレミア発生の項目がでました!そのあと48がテンパイし、SPSPになり当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★☆まるさん
[Lv.2]回答好き

★☆まるさんからの回答

日時:2012/11/21 22:02

自分も経験あります。疑似連二回でアイキャッチになりプレミア演出って出たので何が出たかはさっぱり分かりませんよね(ToT)

かーくん0208さん

かーくん0208さんからのコメント

レインボーとかなら見た目ですぐわかるんですけど台詞系は聞き逃す恐れもありますよね(汗)
回答ありがとうございました^^

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/11/20 12:45

変動中や発展前なら一等賞ボイスじゃないですか?玉ちゃんの声ですけど音声のみでキャラクターは出ないので項目には出ないと思いますよ

かーくん0208さん

かーくん0208さんからのコメント

玉ちゃんボイスだけっていうのもあるんですね…!この日AKBは回りで稼働してなく自分の台の音は割りと聞こえてたんですがふいをつかれた可能性はありますね…!視覚的プレミアが全てではないんですね!勉強になりました!!
回答ありがとうございました^^

あっちー。さん
[Lv.4]検証員

あっちー。さんからの回答

日時:2012/11/19 22:03

P-フラかエアバイブでもどちらもすぐわかると思うんで、ミニ液晶がヨーヨー釣りで京楽ゲット、ガチャで京楽ハンドルストラップゲット、シャッターが京楽マークなどリーチが掛かる前だと自分的にはミニ液晶が臭いんではないかと思いますが

かーくん0208さん

かーくん0208さんからのコメント

ミニ液晶は動くと毎回チェックしてるつもりなので多分今回は違うかなと思います><;ずっと公演までのカウント時間のままだったので…
回答ありがとうございました^^

あっちー。さん
[Lv.4]検証員

あっちー。さんからの回答

日時:2012/11/19 21:41

ガチャ京楽ハンドルストラップ?おみくじ神吉?リーチ時神アツ?(これは聴いてればわかりますね)もっと詳しくリーチや予告、疑似連など聴かせていただければある程度解ると思いますが。

かかしかかしさしさん
[Lv.1]初心者

かかしかかしさしさんからの回答

日時:2012/11/19 17:41

変動中ならフットライトレインボーが有ります

かーくん0208さん

かーくん0208さんからのコメント

フットライトレインボー…!チャランって保留音が鳴るときにレインボーに光る感じですか?だとしたら気がつかなかったかもしれないです(°□°;)
回答ありがとうございました^^

らりっくま♀さん
[Lv.2]回答好き

らりっくま♀さんからの回答

日時:2012/11/19 17:29

どうゆう演出で出たのかわからないですが
豹柄とかなにかがレインボーだったとかでは
ないんですか?\(^^)/

プレミア演出なども
一瞬ですからね(;´д`)

かーくん0208さん

かーくん0208さんからのコメント

本当一瞬ですね(汗)豹柄も色紙を一回見ただけで他にもなにかあるんですかね??なかなか見れない演出となると見逃したのが悔しいです(>_<)
回答ありがとうございました^^

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/11/19 16:47

ボタンプッシュで『おめでとう』などのセリフ系のじゃないですかね?

かーくん0208さん

かーくん0208さんからのコメント

ボタンプッシュはしてないので恐らくセリフ系のプレミアとは違うと思います><;セリフ系プレミアもあるとなると耳も澄ましていないと気がつかないですね…!回答ありがとうございました^^

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/11/19 15:54

自分も経験あります(^-^)
そこらじゅう見ましたがわかりませんでした(^-^;
答えになってませんね、
ごめんなさいm(__)m

かーくん0208さん

かーくん0208さんからのコメント

プレミアだからなかなか見れない分色々把握しておきたいですよね^^;
回答ありがとうございました^^

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)