CRぱちんこAKB48

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問99600]らっすさんからの質問

なんか…

締切済
日時:2012/11/16 14:28:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

自分さっしー推しなんですが、さっしー推しの方っています?
周りでも見たことないんですが…人気ないんですかね?
大体「超絶可愛いゆうこ!」てのが響き渡ってます( ̄▽ ̄;)
パチンコには果てしなく関係のない質問で申し訳ありませんm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2012/11/17 07:58

指原推しですよー
推しlevel510でひとまず他のメンバー選択するようになりました
自分の周りは結構見かけますよ!

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/11/17 01:50

まあ指原は今年バブルったイメージだけどもともと結構人気メンバーだけどね
ただ1推しにはなりにくいメンバーとは言われてたけどね

↓で人気ないみたいに書かれてる峯岸はAKB好きになると重要性に気づくんだけどねベストショットはマジかわいいし彼女も1推しになりにくいキャラと中学生ぐらいの男子票が拾えんね

まつ。さん
[Lv.1]初心者

まつ。さんからの回答

日時:2012/11/16 22:35

自分はさっしー推しです(^-^)

レベルはもちろん500です!

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2012/11/16 22:31

お仲間さま
自分は当初から専らさっしー推しですよ
浮気は一度もしてません
明日ももちろんさっしーで打ちますよ
特にお気に入りは、じゃんけん大会勝利からのラウンド中の決勝戦で着ている『へたれTシャツ』です
お互い、楽しみましょう

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/11/16 21:46

1番見ないのは、峯岸だと思います  自分だたら、レベル上げ1番最後にしますね。

オスカー16さん
[Lv.6]セミプロ

オスカー16さんからの回答

日時:2012/11/16 20:10

さっしー推しは見たことがありません。
周りでは、私を含めてまゆゆ、優子、あっちゃん、まりこ様、ゆきりんが圧倒的に多いですね。

元カレが報道されてから、人気がガタ落ちしてしまいましたよね。お気の毒に。
らっすさんは、ずっと見守り続けてくださいね

ヒトキ1さん
[Lv.5]マニア

ヒトキ1さんからの回答

日時:2012/11/16 16:15

「さっしー」をずっと選んでましたが、最近「ゆきりん」が気になり変えてしまいました[ドクロ]
マイホでも「りーのちゃん」はあまり聞こえてこないですね…

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/11/16 15:37

いますよ(^-^)
すいません。ごくわずかですが(^-^;
自分はともちん推しだけど(^^)v

らっすさん

らっすさんからのコメント

ご、ごくわずか…(・・;)
ですよね~。周りで「超絶可愛いりのちゃん!」ての自分の台から以外聴いたことないし…
返答ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)