CRぱちんこAKB48

みっつつつさん
[Lv.1]初心者

[質問99536]みっつつつさんからの質問

ゼブラ保留

締切済
日時:2012/11/15 17:25:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

2000円でゼブラ保留
熱狂ライブゾーン
ライブゾーンの色が赤
spspリーチ突入時に48フラッシュ
で当たりました
でもラッシュにはならず
単発でした
ゼブラで
単発しか
でたことないんですが
ゼブラで
連チャンしてる人
いてるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モクテレツさん
[Lv.1]初心者

モクテレツさんからの回答

日時:2012/11/16 16:32

ゼブラ保留今まで3回でましたが、当たったことありません。当たるだけうらやましいです!

修業中さん
[Lv.4]検証員

修業中さんからの回答

日時:2012/11/16 04:04

何で当たろうが連チャンの確率は変わりません。
気のせいです。

ぎんだまおやかたさん
[Lv.7]プロ

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/11/16 03:39

ゼブラ保留は連しませんね一昨日もゼブラ保留からRUSHに入るも3連で4R+4R+8Rアンコール中に2Gでチームサプライズで当たるも単発2箱過去にはゼブラ保留は10回しか出てないですが、ハズレが一回で他は単発ですね

ゼブラ絡みなら、水風船(ヨーヨー)・扉・スティックライト・連写予告の枠が出た時は、連チャンして、一撃1万~2万発が5~6回ありましたね

ちなみに、あのあと2箱全飲ませて追加投資3Kで緑保留・ミニキャラアニメリーチ→エアバイブ→12連で一撃2万1千発でましたエアが5回もあったのは、初めての経験で嬉しかったですね

jack太郎さん
[Lv.2]回答好き

jack太郎さんからの回答

日時:2012/11/16 01:22

確かにゼブラって~
単発多い気がしますよね

あまり、連チャンした記憶がありません。

何となくですが、ゼブラ
人では、無くヨーヨーゼブラだったり、連写の写真枠ゼブラとか、背景がゼブラとか、吹き出し言葉ゼブラとか、で当たった方が、継続すると思います★

後は、musicrushchallenge成功して、カウントダウン始まって、~の後直にハンドル、Pフラしてくれる台は、連チャンしてくれる様な気がします。(*^_^*)

サッカーなおとさん
[Lv.2]回答好き

サッカーなおとさんからの回答

日時:2012/11/15 21:56

ゼブラ保留で33連しました
これっきりですが

あっちー。さん
[Lv.4]検証員

あっちー。さんからの回答

日時:2012/11/15 19:37

自分は未だにゼブラ保留を見た事が無いんですが、他のゼブラなら半々位の確率でMR入ってる感じですかね、最高が一昨日ゼブラガチャからパチハンドルストラップ出ての8連でしょうか。でも大体いいとこ2~3連終了です。

ぱーくん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/11/15 18:08

ゼブラで Sで当たると 最低でも 2連チャンわ しますですよ

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/11/15 17:44

今日も最初の当たりはゼブラからだったけど見事に単発でしたよ。ゼブラは当たりの信頼度がアップするだけでラッシュ突入とは関係ないですからね。ちなみにゼブラが絡んでラッシュ突入してもあまり連チャンした事ないですね。まぁヒキ次第ですね。

フィルードさん
[Lv.6]セミプロ

フィルードさんからの回答

日時:2012/11/15 17:32

普通にたくさんいると思われます

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)