CRぱちんこAKB48

龍亮さん
[Lv.2]回答好き

[質問99406]龍亮さんからの質問

5大推し

締切済
日時:2012/11/13 19:56:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった3

みなさんは1番相性の良い5大推しは何ですか?自分はゼブラが1番相性が良いです1番相性が悪いのは群予告です
ちなみにゼブラは今のところ100%当たってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチンコあさん
[Lv.3]常連

パチンコあさんからの回答

日時:2012/11/18 17:53

ゼブラ人間、48フラッシュ、S先読み、超絶カットイン、キャラ群
全て複合しはずれましたよー

ぎんだまおやかたさん
[Lv.7]プロ

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/11/17 07:20

自分は、戸賀崎支配人予告と、ゼブラ系ですね

ゼブラは、水風船(ヨーヨー)と保留を1回ずつ外した以外は全て当たってます

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

カノジョホシイさんからの回答

日時:2012/11/14 14:40

私は S図柄のからみからよくあたります

したなあさん
[Lv.1]初心者

したなあさんからの回答

日時:2012/11/14 00:24

超絶カワイイかな…。ゼブラは保留ゼブラなら期待大。

確変継続君さん
[Lv.4]検証員

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/13 22:13

龍亮さんの質問の回答にお応えしますね、superRioさんの回答と同じでゼブラ柄が激アツ演出ですが、ゼブラ柄単体だけではハズレの方が若干多い気がしますがどうですかね、ゼブラ柄でも強予告が複合しないと当たりません、ゼブラ柄+強予告3個複合で85%以上━ゼブラ柄+強予告2個複合で75%━ゼブラ柄+強予告1個で65~70%の信頼度ですかね、龍亮さんはどのように思いますかゼブラ柄単体でもアッサリ当たる場合も有るし、ゼブラ柄強予告が複合してもアッサリハズレる場合も有りますからね。

龍亮さん

龍亮さんからのコメント

ゼブラはほとんどが単体のみで当たってますなかなか他の熱い予告と複合しないのでいつもヒヤヒヤですよ

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/11/13 21:26

私は、ゼブラと超絶がほぼ同率首位で、3位以下は、
3位:群れ
4位:チームサプライズSPSP
5位:48フラッシュ

といった感じですね。

私の場合、48フラッシュが他の演出との絡みに左右される可能性が高いです。

オスカー16さん
[Lv.6]セミプロ

オスカー16さんからの回答

日時:2012/11/13 20:57

相性って…
信頼度が、
群予告<48フラ<超絶<ゼブラ
となっていますよね?

つまり、基本的に答えは決まっていると思うんですが。
何か質問がナンセンスな気がします。
気分悪くしたなら申し訳ございません。

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/11/13 20:52

ゼブラ保留はほぼ[的中]の体感
他の激アツも絡んでます

激アツモードの48フラッシュが
相性良くない(>3<)

ゼブラ予告含め
他のも複数絡まなければ
似たようなモンかな…

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2012/11/13 20:42

羨ましいかぎりですね(^-^;
今日ゼブラ3回外しました┐('~`;)┌

てっちゃん!!さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/11/13 20:41

五大推しって何があったかな?
(笑)

打ってる回数、出た回数が
少ないってのもありますが
ゼブラ、群、サプライズボタンは
今の所ハズレなしです

超絶カットインはこの前初めて
外しました

後はSのリーチも五大推し
だったかな?
Sのリーチも1/2ですね
プレミアと推しメンモード以外全て
ONでやっててSリーチで何も出ず、
ほとんど諦めてたのでそこまで
ショックはなかったですが…(笑)

五大推しじゃないものを
書いてたらすみません

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)