CRぱちんこAKB48

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問99379]さったにゃんさんからの質問

ミュージックラッシュ中

未解決
日時:2012/11/13 13:05:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16

16ラウンドを一回もひかないで三連四連五連で終了するとそのごの展開が当たってもでないのはよくあることですか?
皆さんは4ラウンドだけで最高なん連ちゃんしたことありますか?      16ひかない台は凹み台ですよね?  

【補足】

パチンコは連ちゃんのサブ基盤あるから店がわできめてますよ〜       朝昼夜だすとかはフロコンでどーにでもなりますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャイ太さん
[Lv.2]回答好き

ジャイ太さんからの回答

日時:2012/11/13 17:55

初当たりを含めて最高で12回連続で4ラウンドってのを喰らった事あります(>_<)。
その日は総当たり回数40回でRUSH中の当たり回数33でしたが、最高で7箱までしか積めず途中の浅いハマリで少しずつ玉を減らし、引き戻してRUSH突入しても4ラウンドばかりの最悪な一日でした。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

最初でたから回数だけになったんですかね。       初当たりラッシュが4ばかりだと必ず1日ふきませわん(TT)

この質問についての回答

あいかろさはなにさん
[Lv.6]セミプロ

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/11/14 15:03

たしか6、7連チャン4Rはありました。けっこう皆さん4R連チャンはしてますよ。気持ちはわかりますがすべからく貴方の運次第でしょう。特にこのAKBは店側がかりに電圧調整してたとしてもいったんMRに入れば毎回抽選なので確率どうりになりますよ。後はV入賞のタイミングだけ貴方の運次第となりますね。でもまぁ右の釘ベロ横や羽横のが悪いと抽選率や連チャン率が悪くなるのは確かですがね。

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/11/13 23:29

↓凹み台ってなんですか今日1日かてませんよ的な台なんてありませんよねパチンコは玉入賞時にきまるもんなんで タイミングしかないはずボーダーこえてようがこえてなかろうが運ですよあたりまえですが回ればそのチャンスがふえるだけのこと最近波がわるいだの確変つづかないだのゆうておりますがなんも関係ないですよゼブラ外すときも群外すときも回転したときからハズレなんですよたまたま強い予告がきただけで打ち手に演出を楽しませハラハラさせるためのいちプログラムにすぎないのですからそれがギャンブルでありパチンコなのである

確変継続君さん
[Lv.4]検証員

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/13 22:59

さっちにゃんさんの質問の回答にお応えしますね、凹台は激アツ演出複合でも全く当たらない台や、投資額ばかり増えて全く当たらない台を凹台と言います、大当たりしてmusicrushに突入している以上凹台とは言えませんよ、パチンコにはラウンド振り分けの偏りは生じますから、自分が体験した事を書きますね機種は天才バカボン決断の瞬間で確変大当たりしてラウンド振り分け演出のドキドキタイム選択、10回大当たりガラポンで赤玉16R確変を8回連続引き当て残りの2回は青玉4R確変でしたし、その逆パターンも有りましたよ偏りは必ず生じますから、パチンコ大当たりしないと始まりませんからね。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

マイホは1日トータルは必ずマイナスになります。  パチンコが運だとおもってるのがなさけない

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/11/13 14:54

連続5回あります 4Rは22%あるんで、以外と偏りますよ? 逆パターンの引き強だね。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)