CRぱちんこAKB48

雪さん
[Lv.2]回答好き

[質問99184]さんからの質問

7テンパイ

未解決
日時:2012/11/11 03:31:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった154

7テンパイは熱いのでしょうか?私はたまたまかもしれませんが、今のところハズレなしなんですがみなさんはどう思いますか?
私はついSテンパイよりも期待しちゃいます。

【お礼】

みなさんありがとうございました

自分以外も隣の台とかよその台でも見ている限り7テンパイは当たってたもので…

赤図柄はめったにテンパイしないし3と48はよくハズレるけど7リーチは熱いのかなって気になってしまいまして


ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オスカー16さん
[Lv.6]セミプロ

オスカー16さんからの回答

日時:2012/11/11 04:12

推しメンがあっちゃんならば、7テンパイは熱いですよ~。
1日1回見られるかどうかってとこですからね~♪

データをとっておりますが、Sテンパイの方がちょい熱いと思います。
出現率は推しメン図柄の方が低いんですけどね。

とはいえ、↑のデータはアテになりませんよ(笑)
MR確定した後にどの演出を選ぶかの振り分けはわかりませんから。
それを差し引くと、Sと推しメン図柄のテンパイ時の期待度は、ほぼ等しいとみて良いと思います♪

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.4]検証員

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/11 13:33

雪さんの質問にお応えしますね、3・7・48の赤図柄は期待度若干高めになっていますがハズレも有りますからね、図柄色別信頼度は青約9%・緑約10%・桃約14%・赤約16%です、7&赤図柄で当たるのは高予告や役物作動でリーチになりSPリーチ以上に発展する事が当たる約束事かな、後は高リーチに発展を祈りましょう。

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/11/11 11:31

推しメンがあっちゃんでも弱いですよ
前半終了ばっかです

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2012/11/11 07:28

羨ましい引きですね(^^)

私は、7がどうこう以前に、赤図柄で当たったことがありません(T_T)

なので、赤図柄テンパイ全部が激寒演出です…

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)