CRぱちんこAKB48

*ぺんぎん*さん
[Lv.3]常連

[質問99160]*ぺんぎん*さんからの質問

ヤバい

締切済
日時:2012/11/10 22:58:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった3

リアルに勝てないです!
1パチで昨日今日合わせて1万3000負けてます
みんなに質問ですが夕方に打ちに行くとしたらどんな台を打ちますか?
リアルに勝ててないんで真面目に答えてください
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.7]プロ

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/11/16 05:23

まずはハマリ台はで、直ぐに当てても単発が多いです出来たらMRに入り易くショボ連でも良いので単発が少ない台ですね。

あと浅い回転(確率分母以内)で続いてるのが条件です。一番重要なのが回ることでパチなら1Kで60G以下はで投資は一台2K以内が理想的。どんなに投資しても一台に3K以上は、回収が難しいと思います。

特に夕方稼働ですから、過剰投資は負ける確率が、この台は高いですよ。一撃性もありますが、朝一から狙った方が勝率は高い傾向にあると思います。

自分の経験上の話しなので、参考までに

りきりきりきりさん
[Lv.3]常連

りきりきりきりさんからの回答

日時:2012/11/12 00:02

はっきり言って

この機種に攻略術はいっさいありません
過去のデータも関係なし
よっぽどひどい釘でないかぎり釘の良し悪しなどそれほど影響なし
どんな状況からでも爆発もハマりもします

つまりタイミング  運のみです

驚くほど読めません(笑)

りょうまんですさん
[Lv.3]常連

りょうまんですさんからの回答

日時:2012/11/11 16:54

出そうな台に座るな。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/11/11 08:42

2日で1万ちょい負け 4パチ換算でも5万負け…それをヤバいと思うなら次は0.5パチがいいかと
まあ2日で5万負けなんて負けやないって世界だというのだけは知っといたほうがいいかと長いスパンで最終勝つのがパチンコです

冴島翔さん
[Lv.7]プロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/11/11 08:02

短い期間で負けが続く事は良くありますから何とも言えないですが強いて言うなら稼働時間をもっと取った方が良いですね

パチンコの収支は期待値の高い台を長時間打ち続ければプラスになります

(一回の平均出玉×総回転数÷トータル確率×換金率)-{(250×トータル確率×総回転数÷トータル確率)÷1000円あたりの回転数}×{4×(1-持玉比率)+(持玉比率×換金率)}と言う計算式でパチンコ台の平均的な性能がわかりますから本当に勝ちたいなら計算してみると良いと思いますよ

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2012/11/11 06:55

ホールによって、異なると思いますよ…。ちなみにマイに通い続けて時間とお金をかけて解ったことですが…。
当たり数が5~10回だった場合、確変数3~5で、回転数が200以内の台。

それと、400以上~600回転内で、当日一度も当たりを引けてない台。

夕方に行った時に、上記の条件の台は、今のところ、5000円以内で当たりを引けてます。また、この条件外の台を打った場合、ハマるか、ただ回転数を増やすだけでした。

あくまでも、マイの事例なので、参考までに。

オスカー16さん
[Lv.6]セミプロ

オスカー16さんからの回答

日時:2012/11/11 03:42

真面目に答えます。
夕方からはどんなことがあっても打ちません。

勝ちたいのであれば、時間帯を変えることを強く推します。

おじさんだよさん
[Lv.2]回答好き

おじさんだよさんからの回答

日時:2012/11/10 23:49

当たり回数20~30で、0~200でよく当たってる台かな!あと初当たりのラッシュ突入率が50%より高い台。経験上、夕方まででラッシュ率が悪いと、終日単発が多い気がしますね。

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/11/10 23:46

多分誰かは回ってる台とか釘が…とかだと思いますがそれは当たり前の上でお答えします

100~200

300~400

オカルトですが自分のマイゾーンです

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/11/10 23:44

多分誰かは回ってる台とか釘が…とかだと思いますがそれは当たり前の上でお答えします

100~200

300~400

オカルトですが自分のマイゾーンです

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)