CRぱちんこAKB48

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問99084]らっすさんからの質問

なんだか…

締切済
日時:2012/11/09 22:37:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

全然回んなくないですか?
等価の店で1k/1回、2000円使って10回転行くかどうか…
猪木等新台入れ替えで回収てのは分かるんですが…ここまで回らなくするのってアリなんですか?
だったら打たなきゃいいってのも分かります…即帰りました(・・;)
皆さんの地域もこんなもんですか?
他の台は回らずともAKBはそこそこ回ってたんですが…

【補足】

遅れて申し訳ありませんm(__)m
皆様いろいろな回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/11/10 18:38

店員にボーナス出さなきゃいけないだろうし、
今月中にも目玉の新台が目白押しなんで回収してるんですかね
マイホもそうですよ。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/11/10 07:38

ホール変えましょう

オスカー16さん
[Lv.6]セミプロ

オスカー16さんからの回答

日時:2012/11/10 03:05

回んなく感じる1つの原因としては、その台の回転率ではなく、2000円での回転率という狭い視野でご覧になっているからです。
釘を見ていないので正確なことはわかりませんが、16回転/1kの台でも2000円で18回転とか良くありますよ。

とはいえ、極悪釘の店も増えてきました。
打つなら、なるべく回転率の良い釘を選んだ方が良いかもしれませんね。

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/11/10 00:06

そんなに厳しいんですか
3円交換ですが、20回以上回る台結構あります

ただアタッカーがかなり削られてます
なので、自分はあまり打ってないです

あっちー。さん
[Lv.2]回答好き

あっちー。さんからの回答

日時:2012/11/09 23:59

自分が通っているマイホは等価で台にもよりますが、1K16から18は回りますよ。昨日は常時20回以上回り最高27回回る台ゲット8・5Kで65K。ただ残念なのは右打ち時のアタッカー、スルー、羽根への寄りの悪さでした。

確変継続君さん
[Lv.3]常連

確変継続君さんからの回答

日時:2012/11/09 23:49

らっすさんの質問にお応えしますね、確かに回らない台は回りませんね、その台は回収台と言う事になりますが、現在のパチンコはステージ入賞も視野に入れた回転率で台の良し悪しを決めないと駄目です、それとストロークを代えてみながら微調整してみる事も大事です、自分の体験した事を記載します、最初の500円で2回転更に500円で3回転でしたが、ストロークを微調整しながら打っていたら徐々に回転率が上がって来て、3000円以降はボーダーが18~20回転で収まりボーダーを下回る事はなくなりました、10台有るならばその内の1台や2台は回収台は必ず存在しますからね、その中で良い台を見つけられるかが良い台を見つけられる目を持っているかが勝敗の分かれ道になりますよ、パチンコはホールとお客様との真剣勝負ですからどちら側勝つかは解りません、パチンコをするからには勝ち負けは付き物です収支を+に持って行く努力をする事を身に付けましょう。

jack太郎さん
[Lv.2]回答好き

jack太郎さんからの回答

日時:2012/11/09 23:26

こんばんわ(^-^)らっすさん。私のマイホも、同じ様な状態(`_´)です!
イライラ
しながら、打ってます。
確率が低くので、
AKB48に、座ってしまいます。しかし回らない!!
ただお金が吸い込んでいくばかりなので、最近は
ホールを変えたりしています。

B'z大好きさん
[Lv.2]回答好き

B'z大好きさんからの回答

日時:2012/11/09 23:15

それ分かります。
3.5交換で1K3回10Kで50回転いくかなってぐらいです(ToT)
しかもはまって単発の嵐です
もう打たないと思います

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)