CRぱちんこAKB48

2の2天和さん
[Lv.2]回答好き

[質問98881]2の2天和さんからの質問

今更ですが

締切済
日時:2012/11/07 11:01:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった12

MR中は、ベロに入って羽が開いたら一回転ですか?
ベロに入れなかったら羽が開かないんで回転数には加算されないんですかね?

【補足】

沢山の回答ありがとうございますm(_ _)mちなみに羽に玉が入っても3個
返しですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/11/09 15:32

追加ですが。あっちーさんの言うように羽に入らなければ回転数が上がらないのであればVハズレなどでかなり有利になるのでそういうシステムじゃないです。

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/11/08 10:36

回転数は大切だと思います。いま研究中だけど結構連チャンいいです

あっちー。さん
[Lv.2]回答好き

あっちー。さんからの回答

日時:2012/11/07 23:13

皆さんの返答を見てると自分の勘違いだと思いますが、マイホはべロに入っても羽根に玉が入らないと回転数はそのままで羽根に玉が入ると回転数が上がってるような…自分の見間違いですかね。明日行ってきます。

あいかろさはなにさん
[Lv.5]マニア

あいかろさはなにさんからの回答

日時:2012/11/07 22:52

まぁようするにベロ抽選で当たりが抽選された時セグも停止しますがそれが一回転ですね。それにともなって羽開放やベロ直撃があります。

てっちゃん!!さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/11/07 16:39

その回転数を危惧されてるのは
MRが100回転で終了するから
ですか?

それだったらVの所の羽根が
開いて1回ですよ
それが100回続いて終了です

大体どこのホールもデータ機器では
MR中はVが開いた回数で
回転数が上がっているハズです

今度打つときに注目して
みて下さい

めぐニャンさん
[Lv.3]常連

めぐニャンさんからの回答

日時:2012/11/07 13:08

V入賞が開いた回数だと思います
ベロで直当たりした場合は含まれそうですね…??

AkirAさん
[Lv.5]マニア

AkirAさんからの回答

日時:2012/11/07 13:08

そうですね
下のベロに玉が入って一回転です

ちなみにベロ解放時以外にベロに玉が入っても回転しません

にもうさくさん
[Lv.4]検証員

にもうさくさんからの回答

日時:2012/11/07 13:05

気にしたことありませんが
ベロに入って、セグが回り、
セグが停止(確定)したら、
1回転だと思いますよ。
ベロ直当りもあるので、
羽が開かなくてもカウント
されるケースがありますよね。

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/11/07 12:28

自分も、その認識です(^^)v
違うのか気になりますね

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)